応援コメント

第53話フェアリーテール後編」への応援コメント

  • 企画からお邪魔しております!

    ひとまずここまで読ませていただきましたが、ストーリーがとても面白いと思います。世界観というのもありますが、ひとつのドラマを見ているような気分になります( ꈍᴗꈍ)

    引き続きストーリーを追わせていただきますね。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信



    ただでさえ”癖が強い”といわれている私の作品をここまで読んで頂き、ありがとうございます!


     ひとつのドラマを見ているような気分になるというコメントは、何度も第1章を読み返しつつ、執筆しているため、とても嬉しいです。


     恐らく私の作品が今より人気になっていくと第1章の後半を読んだ後、困惑する読者もかなり出ますね(笑)


     内容が異端すぎるため、現時点、ここまで物語に触れた方は蒼さかなさんを除けば、1人だけかもしれません(笑)


     蒼さかなさんのためにもこれからも執筆頑張らせて貰います。


     一緒に頑張りましょう! 時間がある時に蒼さかなさんの作品も是非読ませていただきます!