応援コメント

3月2日(水)、3日(木)」への応援コメント


  • 編集済

    娘ちゃん大変そうだ(´・ω・`;)
    でも、あっという間に結婚とか騒ぐ時期になるかもよ。

    杏さん「カクヨム」って……コメント返しができない (@Д@;
    なんとか生きてますよ♪
    「結婚遅くなっちゃうからね」
    こまっしゃくれてて素敵!
    親は大変だろうけど(;´∀`)
    応援してます。頑張ってね♪

    作者からの返信

    卯都木さん!!

    お久しぶりです!コメント大変嬉しいです!
    お身体いかがでしょうか…?
    (エブの方はすっかり触らなくなってしまい退会も考えていたのですが、卯都木さんのことが頭をよぎり思いとどまっていました)

    娘、ちょっとワガママすぎてこだわりも強く、毎日手を焼いております。
    今日お雛様を片付ける時「結婚遅くなっちゃうからね」などといっぱしな口をきいておりました(笑)