応援コメント

9月5日(日)」への応援コメント

  • いつも子育てお疲れ様ですm(_ _)m
    最近の記事を読ませて頂いて、四年前まで住んでいた場所が、思いの外天上さんの近い場所だと分かりました(^_^;)
    ※中央線で土日に快速が停まらない、今はなき(?)アニメストリート、ジャズフェスやってる駅です。

    私も子供達とマインクラフトやるので(子供達はSwitch、私はJava版)楽しさよく分かります。
    ヒカクラも子供達観てますね。
    私は作業ゲーも好きなのでひたすらブランチマイニング(採掘)とかやります(^_^;)

    作者からの返信

    上ノ下さん

    コメントありがとうございます。
    >中央線で土日に快速が停まらない、今はなき(?)アニメストリート、ジャズフェスやってる駅です。
    某姉妹の町ですね!
    四年前まであそこに住んでいらっしゃったんですね。
    私は前の職場が中野だったので、時折足を運んでいました。
    面白い店が多いですよね。

    上ノ下さんもマイクラプレイヤーなんですね!
    楽しいですよね!!
    私もブラマイ大好きです。ずっとやってると精神的に安定します。
    うちはPS3でやっているのですが、そろそろ本気でswitchが欲しいです。娘も欲しがってますが、私が…(笑)