応援コメント

晩秋と線路と都市伝説 5」への応援コメント


  • 編集済

    5時間歩いても出口にたどり着けないほど長いトンネルの中で焚き火したら煙と一酸化炭素中毒で死ぬかも?

    風、空気の流れがあるか確認する描写が焚き火するすこし前にあると良いのかも?

    一晩に消費する分の薪を背負って歩くのって無理があると思います。他の装備や水の重さを考えると無理があると思います。ソロキャンプのギア紹介の動画で見ると大きなリュックにギアを入れるのに相当な軽量化が必要なのかわかりやすいと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    通風孔を度々見かけていたという描写を追加させていただきました。

    薪の重さに関しましては、寝る直前につけ、一晩中燃やしていないので、十分に可能かと思います。銃はありますが、焚き火台や夏用シュラフはものを選べばかなり軽量なものもありますので。

    コメントありがとうございました。