第4話 くろの9月の予定など

どーも。

くろねこ教授です。


本日9月1日より、くろの作品、投稿開始します。



『和泉と六郎の甘々な日々 ~実は和泉さんが一方的に六郎さんに甘えてるだけと言う説も有るけど和泉さんはそんな説にはそっぽを向いている~』

『夏はビールとアイスクリーム?』の章


一話1000文字前後、毎日投稿、全9話予定。


いつの間にか章を付けました。

1話~8話も密かに『春は筍ご飯が美味しいのです!』の章 と付けております。


そのまま、秋の章も書き進めます。

10月に投稿・・・出来たらいいな。




『ゾンビと魔法少女と外宇宙邪神と変身ヒーローと弩級ハッカー、あと俺。』

こちらの方も毎日投稿続けます。

『ゾンまほ』は全100話位と漠然と思ってましたが、今のペースだと150話にはなりそう。

幾ら長くなっても年内には完結するでしょう。

するよね・・・きっと。




他にも一つ、二つ投稿したいな。


『女子中学生、異界を滅ぼす破壊魔女王となる』【仮題】

『TOKYOヴィラン』【仮題】

どっちも密かに書き進めているのですが。

終わらなーい。

一万文字位のつもりだったのにな。

『TOヴィ』なんてもう三万文字。

どうしよう、これ。

一話だけでも公開しちゃうか。

うーーん、思案中です。



あっ、ちゃうねん。

『クズ度の高い少年が モンスターと戦って倒すと、倒したモンスターが美少女になって、倒した相手に絶対服従してくれる世界に行ってみた。』

の番外編も月に一本は投稿したいんだった。

そっかー。

(遠い目)

いや、準備してますよ。

してるんですけど。

これ投稿しちゃうとな。

もうそれで、この世界終わり。

Ⅱを書く事は無くなるかな。

そんな気もしていてどうしよう。

EXエピソード。

有る筈の無い未来の話。

色々予定してたネタばらしを全部しようかの回。


やっぱり書こう!

書いて投稿!


そうなのだ。

未来の話を書いてから、その中間を書く作品なんてたくさんあるのだ。

くろの好きな『パーム』シリーズだって、シリーズ途中で主要キャラがこの後どうなって、どう死ぬかバラして連載休載に入って、今まだ書き続けていらっしゃる。

有名処では手塚治虫(神)の『火の鳥』だってラストシーンは発表してから、中間を書くスタイル。

『ファイブスター物語』だってな。

物語の終着点は既に年表で発表済。

『超人ロック』もそうだったかな。

初期作品が年表の遥か未来。

穴埋めしていくスタイル。

その未来も書かれたのかな。

最近のは読んでないから分からないや。

いや何と比べて考えてんだ。

くろ。

頭おかしいぞ。


とりあえず落ち着こう。


なので。

まあ投稿します。

二週目あたりかな。

9月11日、12日

前後編予定。


番外編『あるはずの無い未来の話』


『クズってみた』好きな方は期待してください。

そんな奇特な方がどれだけいるか分かりませんが。


やべー。

盛りだくさんだな。

大丈夫か。

本当に書けるんか。

ん-。

頭の中には有るし。

なんとかなるだろう。


ではでは

くろねこ教授でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る