応援コメント

第2話 息をする、白」への応援コメント

  • 涙の表現素敵ですね👍

  • 彼の心にあるのは、一体?

  • 『ずっと大事にしていたワインを我慢できずに空けてしまったあとのようだった』
    この表現、凄く好きです。
    この後悔、なんかわかる気がします。

  • 2話まで読ませていただきました。
    『 僕は、秋山さんに『ピシナム』の話をしたことを後悔していた。ずっと大事にしていたワインを我慢できずに空けてしまったあとのようだった。』

    この一文好きです。


    引き続き読ませていただきます。

  • 磯辺さんと秋山さんの今後は気になる処ですが、
    私は結構遅読みなので本日はここまでで、また、ご訪問させて頂きます。


    後、済みません。
    2行目は 他に客はいなかった。 ですね。