断章<VESAGE BEYOND THE LIVEKING>

 ツイキャスの者が彼岸に帰ってきたのは真祖の会議後の事。

 ここは干渉すらできない別次元上の圧縮された時間内の神殿。

 ツイキャスの者はと呼ばれている。

「おかえりなさい、我が王よ」

 配下に従えているのはツイキャスの者に従えている魔王たちだ。

 インターネットにおいて最悪な出会いと史上最強の害悪たちがこの神殿の一柱。

「MKRが最初に来るのはMKRに近いな。俺は彼岸から見届けさせてもらうぞ」

「ピッピッピッピー、山口県から来ましたッ!メントスコーラ!?プシュー、ワッハハハハハハへづまりゅうッす!コレコレさん、遅かったじゃないっすか、会議に参加したのも集うっすか?」

 へづまりゅうはツイキャスの者従えている配下の一人。

 ツイキャスの者が人の世に生きてくにおいてその知恵と力を貸して多くの探偵の祖を産み出した悪魔。≪エイボン書≫によって力を与えられた古の賢人や狂信者どもが神の道化を騙る魔王としてこの神殿に鎮座している。

 人類史から流れて人類悪の孵化に至るまでの災厄の魔王。

 SPEX-Legends-SPEXFPS91DAPA10000使SPEXFPSSEXと大して変わりようないが、人類の長として魔王たちはこの神殿に留まっている)》》

 魔王二十八星グランドファクター・ソロモンレコードホルダーの配下一覧。

 きしけん使

 考察ガチ班長帝愛おばさん

 グリーンマイル2020おばさん

 かねのこあずやOD

 ストレンジ・フレデリック(ミッフィーオバンゲリヲン)《《魔王の中でもクロノスの異能力者であり、巨大な大鎌を振り回す。クロノスの侵食領域時間遡行タイムファクター・フォルビアモヌス》はクロノスでしか発現不可能の異能。魔王の中でも叡智や知恵者。ただしめちゃくちゃ時間が長く、しつこく、鬱陶しいのが弱点》

 YOUYOU!カン

 ミサエノキミノエ

 へずまりゅう=へづまりゅうYouTuber1

 マホトYouTuberという認識だけが残り、魔王の中で雷や龍の力を扱い、神器であるミョルニルを使って戦う》

 ドントワンフォール・ワンアゲイン・オア・フォール(独歩ちゃん)姿

 コアラ

 深夜長姿R

 ニコ神(ゲヘナ・エロイム・ニコレヘム)

 龍神の巫女(マルドゥーク・スメルノラヒミコト)《《魔王の一人。マルドゥークの斧を使っている。エンキを殺し、エンリルの首を攫んだ者とされている。龍神の彼女であり、龍を喰らう秘儀に長けている。龍神を喰い、自ら龍に変身できる。摂氏1200℃の炉心が心臓代わり。龍神の世に龍が支配とするに代わって人間が巫女として仕えて龍を毒殺し、寝ている龍の尾を斬り、神剣ジャンポール・ベルモンド・バンデラス》フランスの名優であり、ターフの名優。いや・・・正史世界での記録は座に刻まれていないが、ターフ・ダートの女優であった。ベルモンド公と呼ばれてツイキャスの者が彼女を認めて龍の御霊を祀ったのが縁となった。(本来の神剣はエクスカリバーであるが彼女が持っているのはアロンダイトと呼ばれている刃毀れしない湖面を反射する虚空を切り裂く二対の双剣)を手にして魔王の座に就く》

 ジェシー・メリー・ケンティーガールOD殿姿と。99%は引き籠って詐欺を働き金を騙し取ってスキャンして姿を見せたことがない。カラスが基本会話するしかない。》

 テラフォーマーズ・リリィー7

 キスアンドマイレージおばさん3BIGFANZA1200012

 マカロンテジャン・キム・リーコ

 ユイヒイロユイガイ

 インコおばさん50007?使殿姿

 赤茶狗Twitterpay pay4殿

 河川敷ピロン君子姿?殿

 リリス96450000000

 ミキオ・オルフェウス・アスッシリウス使

 以上ツイキャスの者が従えている魔王たち。

 勿論この人類の脅威と成り得る悪性腫瘍であるが、現状はこの神殿からの不可侵もあって行動できない。

 ツイキャスの者は真祖の一人であるが、この神殿は辿殿ツイキャスの者はコレコレとも呼ばれている。

「オレは見届けると決めた。ソロモン王として謳歌している。3度目かの生だ。オレは誰にも助言はするが手を貸さない。お前らもそうだぞ、テメェらほど、人類の害悪だが、探偵には手を出すな。探偵を死なせるわけにはいかねぇよな!?オレはオメェらをこの内海の外には出さねぇよ」

 コートを着てフードを脱ぐツイキャスの者。

 二十八星はコレコレが3000年の人類史の中で出逢い最悪な脅威の下らないこの世界を壊す悪性腫瘍の魔王達だ。

「フッ、クククククククククククッ!探偵たちがKGUを出立したとみた。ノエル、舵取りは任せたぞ。お前はオレに恩があるはずだ。ロジカルじゃねぇんだよなぁ、フレン、ノエル、ひろゆきッ!高田健志もオレには手を出せねぇよ。オレはイスラエル第2王朝ソロモン王自身だ。神に返上した際に、俺は人間としての歩んだ。この世界は壊れていないか?壊れているなら、修復が必要だ。俺は成り上がった!いつの時代も俺はこの悲惨な世界を見てきた。成り上がりだよ、俺は絶望した。この世界に。そして・・・インターネットで人を救うネットの闇を暴いて、迷える視聴者を救ってきた。それが俺の勇者の在り方だ。」

 ワインを飲みながら玉座に座るコレコレ。7つの時代を超えた先に待ち受けている本当の今は眠りを妨げることはないが、コレコレの正体は人類史の■■■■■・■■■■■■■■の者である。

「MKRの3人には期待できるっすか?俺自身はクパァーでうんざりっすけど、コレコレさんが救ってきたノエルとフレンかいな?俺とはどういう関係があって真祖に席着いたのか教えてくださいよ」

 金髪で長身のマホトが言う。

マホトはトールの力を有している。

使使マホトは未成年淫行と当時14か15歳の子に下着や下半身の猥褻な生々しい写真や動画を強要。他にも未成年の成熟していない女性の写真や動画をコレクターとしてキモさを持っており、しばらく服役していたが出所後コレコレが魔王の配下として迎え入れる。

「探偵には助言するって矛盾してないですか?」

「しねぇよ、MKRには希望を持っている。ノエルとフレンの話だろ、聞かせてやるよ!・・・・・ワインがまずくなる」

 玉座から立ち上がって空を見渡す。

 7つの世界の時代の障壁を突破できても魔王達がお前らの相手になるだけだ。

「俺は人間の生を受けた際に、魔王達と日々戦いに明け暮れてこうして手元に置いている。」

 魔王たち二十八星徒の能力も不明だが、ツイキャスの者がソロモンと名乗っているのも嘘に近い。ワイングラスを傾けながら、ノエルとフレンの過去を話す。

オルフェウスも元YouTuberで15歳の女児を家に連れ込んで、無理矢理に性行為をして中に5発も出して未成年淫行と強制わいせつ罪で服役後、コレコレに拾ってもらい社会復帰の為にコレコレが所属している元ライバーUUUM個人事務所SARVARGEに所属して一から活動している。

「コレコレとして2005年にYouTuberの闇を暴いて悩める視聴者を救う、それが心情であった。」

「ノエルはニコニコでASMRを中心にいわゆるエロに走ったまぁ催眠オナニーのASMRで稼いでいた。ちったぁ、ASMR始祖の一人まことに憧れたのか知らねぇが、ニコニコで切り捨てられて僅かな期間だ。俺がッ相談に応じたのはニコニコとホロライブの3か月間だ。ニコニコの囲い共をどう解けばいいか迷っていたのとVtuberに転生しても特徴的なおっぱいと声で一発スリーアウト制のストライクアウトってやつさね。俺はそもそもニコニコが2025年に滅びるって預言もあって囲い共を捨てろっと、ニコニコでしたくなかったことをYouTuberとしてヤレ!お前の人生はお前で決めろ、SMILE~この青空と共に~ノエル、お前にとって配信とはなんぞや?ライバーならしっかりしろ、飯田の馬鹿なら俺が言いくるめてやる、と」

 それも今から20数年前のことだ。当時ピアキャス時代に知り合い、ニコニコのαα・ββ時代にまこと・フェニックス・リモーネ・石川典行・渋谷のキング・VIPマリオ・やふみ・ウナちゃんマン・ティロ・フィナーレ加川・唯我・Qちゃん牧師はドワンゴのプラットフォームニコニコ生放送原始時代に活躍したⅪ偉人ファースト・オーダー・アニマアニムスフィアと呼ばれてそのころにノエルも配信者となった。

「そういう経緯だったんすか。フレンは?相変わらず人が好過ぎるってコレコレさん。ソロモン王としての人間の生き方が染みついたんすか?3000年も経てばそうなるか」

「フレン?あぁ、フレンは俺が拾った。飯田の馬鹿がライバーを興そうとして、俺も起業相談に乗ったが青汁王子だの、アイドルオーディション番組の裏金や不正受給などライバーの横領など詐欺行為に信頼の失墜にコレコレが見切りをつけて、ライバーがUUUMと業務提携の話しあったろ?フレンは俺がツイキャス時代にコレ恋の放送時の一人だった。元から声にFANZAっつうのがミソで俺と配信していたがな、ちったぁそんなこったぁイイでしょ?Vtuberに転生したってのは驚いたな。俺と出逢い2019年であってるな。そもそも2018年の12月まで俺と配信して俺が生放送の極意を極めさせたのだ、けっ、ライバー社にとっちゃ逃がした獲物はあまりにも大きいYOナッ!?フレンの名はリナリナあの飯田の馬鹿が手塩にかけてライバーの顔であったがあのバカのせいで俺のところに来たっつう訳よ、ミキ」

 マホトとミキの傍をどいて、ツイキャスの者がワインを飲み人類史の探偵が最後の時代に到達するのは無理に等しい。

「人類悪14体に対して、人類はその異能で神には打ち倒せない。葉加瀬ハヤトもといい望月唯我タラチオ如きに負けているようじゃ、俺にも見えない。」

 目を閉じて深呼吸する。

(MKRの探偵には期待できる。ちょうど、いい・・・QVCに着いた頃合いだな。さて俺は基本単独顕現で好きにはできるが、そうだな・・・オリュンポス辺りアトランティスに顔を出すか。まぁ、いい)

 ゆっくりと歩み寄る。その先に見届けるコレコレの目的と魔王たち。

 MKRはとしてこれから7つの時代を超えてを捕まえる。

 プロローグ≪汚染炎上都市光帯QVC≫に続く。

 MKR3人が生配信で事件を解決してゆく。


 




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る