応援コメント

下着泥棒を捕まえたら幼馴染だった件。これ、どうしてくれよう。」への応援コメント

  • 楽しいです!

    これも一つの愛の形かなと思いました。

    作者からの返信

    愛の形……かもですね。

  • 個人的にはそこまで思ってくれてるんだ〜
    って事でセーフです。
    いや寧ろ、これくらいで丁度良し(ΦωΦ)

    裏表が有るのはアウト、振り切れてるのはドストライクって感じかな〜


    ↓ホントそれ

    作者からの返信

    裏表がきついのは確かに嫌ですよね。

  • これ、盗むなら洗濯前のヤツにすべきでは……?

  • 読みました!
    下着泥棒って逆パターンもあるのかなと思いました。
    女性が魔が差すこともあるのですね。
    正直駆君が羨ましいです(笑)

    作者からの返信

    逆パターンはあっても極めてレアな事だと思います(一応、ちょっと調べてみたりしました)。

    というのはともかく、羨ましいのかそうでないのか、悩みどころですね(笑)。

    編集済
  • これ自分で捕まえる前に警察に連絡してたら幼馴染一発アウトじゃん(´・Д・)」

    作者からの返信

    ええ、はい。一発でアウトですね。そういう意味でも結果オーライ(というかたまたま運が良かった)という意味合いが……。

  • これは、当事者が嫌でなければセクハラではないと同じ
    赤の他人のおっぱい触ったら痴漢。恋人のおっぱい触ってもスキンシップってやつの延長か……ナニカチガウキガスル

    作者からの返信

    ナニカチガウキガシマスネ

    好きな子にセクハラ(?)働かれたときに許せるか問題(?)

  • アウトっぽいけど
    本人良ければセーフ
    逆だったら事案というか事件

    作者からの返信

    本人たちが良ければいいですよね。このケースはたまたま運が良かった(?)


  • 編集済

    これは母者に彼女の所業がバレてる案件。

    まぁ、受け入れられるのでしょうが。

    そして、体臭嗅いで良い匂いと感じる場合は、色々と相性が良いみたいですよね。

    良かったんじゃないですか?
    ただの両思いじゃなくて(笑)

    作者からの返信

    まあ、きっと受け入れられるに違いないです。

    体臭に関してはそんな説があったりするようですね。あるいは、体臭が心地よいから好きになるという面もあるのかもしれません。

  •  タイトルの「下着泥棒を捕まえたら幼馴染」、盗んだ側が♂で罰として男の娘に
    したら扉を開けてしまいとかのコメディかと思いました。

     色々な切り口の作品があり楽しませて頂いています。

    作者からの返信

    男の娘は挑戦するかどうか微妙ですね。引き続き色々書いていきますのでお楽しみください!

  • 当人たちが幸せなら丸く収まるのです!

    作者からの返信

    そう。当人たちが幸せならいいのですよ、きっと。