応援コメント

身の程知らず」への応援コメント

  • 出すもん出してもらわないと
    無料で商売の技能を満天下にさらせとか鼻につく
    しかも拒否権なし
    それは戦争を意味する

  • 褒美で自由を求めなかったツケが大きいな
    国王も一介の冒険者に顎で使われるとか立場が弱すぎるwww

  • 王族に借りもなんもないし金もたくさんあるんやから冒険者やる必要あるんかな?
    魔物との戦闘経験なんて依頼じゃなくても受けられるし、今のところ指名依頼やら頼み聞く便利マシーンやん主人公

  • 国家間で爵位制限までしてクニの紐付き回避してるのに唯一国も紐付きの勇者のpTに入るとか許されるのかよ

  • 大賢者先生にプギャーしてもらったら?
    そんな腕だとはっきり言っていた方が迷惑。
    足手まといだろうって。


  • 編集済

    勇者側は大義名分をふりかざす身勝手な屑。


  • 編集済

    そんなに無茶ばっかり言うなら俺は邪神側につくぞ!とか言えたなら