応援コメント

第29話:弱者の希望」への応援コメント

  • 希望、願望、滅亡、絶望、萬坊!

    作者からの返信

    コロナ「なんでや! ワイ、関係ないやろ!」

  • 今こそ、似非から真性に進化するときだ!(自分でも何を言っているのかわからない)

    作者からの返信

    真性ロリコンはマズイでしょw

  • エンリャク皇子……!敵ながら天晴れな男……!決してあの羽衣で変なことを考えているわけではないはず……!!そのはずだ!!!!!!!()

    作者からの返信

    もちろんそのはずだ!(そっと目をそらすタカテン氏)

  • ふむ、この皇子……すけべ?
    (ストレート)

    そうか、他者をロリコンにおとしめているのは自分がそうだというのを隠すため……!!
    (そんなわけない)

    今回もロリコン村長は活躍しませんでしたが、アレで活躍できるのかな?

    作者からの返信

    いやいやまさかそんなことは決してあばばばば(壊れたタカテン氏)
    アスベスト君、そろそろ活躍しないとまずいですねw

  • エンリャクがあの羽衣を使わせたいのはおそらく……
    それはいいとして希望ってなんだろ? 気になります。

    作者からの返信

    そりゃあ最強状態の相手を倒さないと気が済まないに決まってるじゃないですかー。
    やだなー、もう、それ以外の理由なんてないですよーいや本当にー(必死)

  • エンリャクが謎にスポーツマンシップを……いやこれは、彼にとってエルフ村襲撃はほんの遊びに過ぎないことの表れですね。この兄にしてあの弟ありなのか……。
    村に残された最後の希望!果たしてどうなる!

    作者からの返信

    果たしてエンリャクの真意はどこに……。
    そしてエンジョー村はどうなってしまうのか?
    盛り上がってまいりました!