応援コメント

第28話:エンジョー村攻防戦」への応援コメント

  • おいいいいいいい!!アスベストなんもやってねええええ!!?!?祈ってるだけ!!!!?完全に驚き役と解説役!!主人公アヅチさんじゃねえか!!おいいいいい!!自慢の風魔法でなんとかしてくださいよおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    残念ですがアスベスト君の風魔法ではたちうち出来ませんね。
    この中でエンリャクとアヅチのバトルに乱入出来そうなのはナナカマー様だけなんですけど、本人にその気は全く無さそうですw

  • 神頼み神頼み

    作者からの返信

    神さまヘルプ!

  • おー!
    ここで続くのですね!

    しかし、ロリコン村長本当に役に立ってませんね!

    作者からの返信

    すみません、ロリコン村長の見せ場はツルペタ救出で終わりました(ぁ

  • おい、見物料払え!
    村の復興基金にしてやるわ!

    作者からの返信

    珍しくエルフ村を繁栄させるいいアイデアじゃないか!


  • 編集済

    なんて派手なバトル!
    そりゃーウーツーバーもこぞって撮影に来ますよね……

    作者からの返信

    PV稼げますからねぇw
    まぁみんながみんな同じ動画を撮った場合はどうなるんだろうとは思いますが

  • なんだこのガチバトルは。
    うお、どうなるんだよおい。

    作者からの返信

    ギャグアニメが終盤になっていきなり真面目なバトルものになるアレですよ(身もふたもねぇw