応援コメント

第26話:面白くなってきたぜー」への応援コメント

  • 修羅場に油を注いだのね……
    皇子、知ってるのかな?(ワクワク)

    作者からの返信

    アスベスト君、相談すべき相手を間違えちゃいましたねw

  • アスベスト、心配するな。
    あんたは既にロリコンと認識されている。

    作者からの返信

    ち、違うんだ、ロリコン村長じゃないんだ!w

  • あばーーーーー!!これはアスベストはもう腹をくくるしかないですね!!!?二人とも幸せにしてこそエルフの長だ!!やれ!!いけ!!アスベストオオオオオオオオ!!!

    作者からの返信

    かつてのエルフは重婚が認められていたみたいなので無問題ですね!w

  • 火に油を注ぐとはこのことですね

    作者からの返信

    ナナカマー様、完全に楽しんでおられるw

  • よし、クレーターだ!(誤字) 大洪水起こしてこの国水没させちまえ!

    作者からの返信

    やめろ、火の一族に水は効くw

  • いよいよ物語も佳境に!
    やっぱりここまできてクソ皇子を見殺しにはできないですよね。遊び友達だもの。(ん?)

    作者からの返信

    村を燃やそうとする相手にも非情になりきれないのがアスベスト君というエルフですw