応援コメント

第24話:エルフは踊る、されど進まず」への応援コメント

  • ほう、交換条件ね。

    ふむふむ、アスベストくんにアヅチ嬢をもらっていただいて……え?

    え!?

    作者からの返信

    交換条件という名のアヅチ嬢の策略ですねw
    恋する女の子は強いのです!

  • なるほど議会が炎上してるわけですねわかります

    作者からの返信

    まさにその通り! こちらの狙いを正確に理解していただきありがとうございます(なお考えてなかった模様

  • なんだこの展開は、オラワクワクしてきたぞ。

    作者からの返信

    物語も終盤に入り俄かに緊張感が漂ってまいりましたよw

  • いきなりとんでもないことになってきた!!っていうか長男は予想通りだけど次男のインパクトがやばすぎるwww っていうか我らが皇子はどこいった!?!?皇子!!!?今こそ皇子の出番ですぞ!!!!!

    作者からの返信

    次男であるキンカク様の活躍にご期待下さい。
    皇子は……はてさてどうなったんでしょうね?

  • もう。燃やしてしまえこんな国!

    作者からの返信

    タイカ王国は火の一族の末裔なので火には強いのじゃよ。

  • ツルペタさんが帰ってきてるこのタイミングで!?

    しかし、思ったより腐った王国ですね……

    作者からの返信

    まぁ数千年前に魔王も倒され、国同士の争いも落ち着いてる状態ですからね。内部は自然とこうなってきますわな

  • おや、まさか、クソ皇子とアスベストが手を取り合って村の危機を救う感動のクライマックスに……なるわけないか……

    作者からの返信

    いやそんなまさかまさか……(そっと目を逸らすタカテン氏

  • たった二言で兄皇子の馬鹿さ加減がわかる……ああ、この王国だめだ……。

    作者からの返信

    まともな野党がいないどこぞの国とどっこいどっこいだぞ(ぁ