応援コメント

第23話:エルフよ、愛を取り戻せ!」への応援コメント

  • 何なの……
    ラ○ュタでパ○ーとシー○が手を取り合うあのシーンみたいで、不覚にもジーンとしちゃったじゃないの。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    やったぜ!
    ええ、アスベスト君最大の見どころなので頑張ってもらいました。
    この活躍だけ見ると結構主人公してるなぁ、と思いますw

  • アスベスト、ようやくカッコよくなった!!

    作者からの返信

    やっと格好良くなりましたw

  • おおお、アスベストがカッコいい。
    ところでエルフダッシュって、配管工のあれかなあ?

    作者からの返信

    説明しよう!
    エルフダッシュとは風の精霊様のご加護を得て高速スピードで移動する技であり、実はエルフじゃなくても使えるのだ!(詐欺じゃねーか

  • ツルペタちゃんもう村に帰れない……!

    作者からの返信

    あ、すみません、今日の更新で帰省しますw


  • 編集済

    ないすばでぃになるまじゅう?

    どこですか!?

    ツルペタもきっとそう思うはず!

    作者からの返信

    マスクさんの言うことは結構テキトーなので当てにならないのですw

  • ステージ炎上案件!

    作者からの返信

    ハプニングこそステージの華でっせ!

  • ツルペターーーーー!!!!!!マジで魔法でナイスバディになってただけだったんかああああ!!!そしてそれを見事救い出したアスベスト!!!えらい!!かっこいい!!主人公!!!そうだ!!お前が主人公だったんだ!!!!!!()

    作者からの返信

    アスベスト君、最大の見せ場ですw
    しかし無事ツルペタは救い出せたものの、もはや王都の多くの人には村を隠すバリアが通用しない! どうする、アスベスト!? どうなる、エンジョー村!?

  • 安易な物に頼ってボッキュボーンなるから、そーなる! まさに因果!

    作者からの返信

    なお魔道書に時間切れは書かれていなかった模様(ぁ