応援コメント

第22話:燃やせシュプレヒコール」への応援コメント

  • 皇子「どうだ、吾輩のイモは」
    アヅチ嬢「美味しいですー。ムグムグ」
    皇子「これこれ、そんな口いっぱいにほおばっては――」
    アヅチ嬢「ングッ!」
    皇子「ほら、慌てるから、のどに詰まったではないか!」

    女の子はイモ好きだよねー

    作者からの返信

    そもそも吾輩の芋という表現が露骨なミスリードになってるのでダメです。
    まぁ本編であんなの書いてたくせにと言われたらぐうの音も出ませんがw

  • お芋を食べたくなりました(*´ω`*)

    作者からの返信

    食べたいですよねw

  • 焼き芋オチなんてシッテタシーミエテタシー村丸ごと焼けない焼芋なんて焼芋じゃない!

    作者からの返信

    ひそかにエルフ小学生のロリエルフ嬢の提案が伏線となっておりました。
    誰も気づいてないと思いますがw

  • もし芋がなかったらアスベストが氷漬けになってたかも。

    作者からの返信

    アスベスト君を氷漬けにして村の中央に飾りますか!w

  • あああああああああ!!!皇子!!!皇子が死ぬのかと思ってひやひやしました!ご無事でしたか、皇子!!!!!しかし焼き芋は良いですね!!!俺も頂きます!!!!!!!!

    作者からの返信

    まぁ今のエンジョー村の現状を見るにアスベスト君より人気高そうですからな皇子w
    昔ながらの焼き芋が食べたいです

  • 遂に皇子を火炙りにするのかと思いきや……なんて平和な!(笑)
    あれ、やっぱりこれもう友達では?

    作者からの返信

    まぁあれだけ村の復興に協力していたら村人たちからの信頼も厚くなりますよね。
    追い出そうとしてるのはもはやアスベスト君だけかもw

  • もしかして、この芋は名物?

    アヅチ嬢の好物ならアスベストくんが悪いです!

    作者からの返信

    エンジョー村名物で王都にも卸しています。
    でも村の存在を知られるわけにはいかないのでジプシーエルフが作ったエルフ芋として王都では知られています。
    甘みが強く、アヅチ嬢ももちろん大好物ですよ

  • まあ、そんなところだろうと思ってたけどよ!!

    作者からの返信

    ですよねーw