応援コメント

第20話:ドラゴン強襲!(とばっちりふたたび)」への応援コメント

  • もうアヅチとアスベストのやり取り、しずかちゃんの「のび太さんのエッチー!」的な恒例になってきてるwww

    作者からの返信

    本人にその気は全くないのにラッキースケベになってしまう星の下に生まれたようですね、アスベスト君は!
    羨ましいw

  • もーえろよもえろーよーえるふのむらよー♪
    ひのこをまきあーげーぜーんぶもえろー♪

    作者からの返信

    だがエルフ村は蘇る! 不死鳥の如く!

  • アヅチちゃんすごい!
    でも大ピンチー!!

    作者からの返信

    アヅチ嬢頑張りました!
    エルフ村は燃えましたが、大丈夫、まだ全部は燃えない!

  • もうすべて燃えさせて楽になろうぜ……

    作者からの返信

    連載が……連載が終わっちまうんだよ、それをするとw

  • アスベストは否定してるが、やはりロリコンだろ。
    しかしアヅチ嬢、強すぎ……。

    作者からの返信

    ロリコンじゃないんだ!
    ただ恋人のツルペタがあんなのだからついついそういう体型に意識がいってしまうだけなんだ!(ロリコンです

  • きえええええええ!?!?皇子だけじゃなくアヅチさんまで!!!強い!!強すぎる!!そしてまさに今のはメラゾーマではない……メラだ。の皇子の魔力!!この二人くそ強いのでは!!でも武に優れてるっていう評判は長男なんですよね!?この王族まさかマジでただものじゃないのか!?

    作者からの返信

    だがその長男はちょっと不覚をとりましてな。
    まぁそのうち出てきますよ。お楽しみに。

  • アヅチちゃんつぇぇぇ!!
    と思った矢先にやっぱりこれ(笑)

    作者からの返信

    お約束ですねw
    アヅチ嬢、実はかなり強かったのです

  • おー!
    久々に村が燃えました!
    ここまでくるともっと燃えろーと思ってしまいますね。

    作者からの返信

    久々に燃えましたねー。最近燃えなくて欲求不満だった皆様方、お待たせいたしましたって感じw