応援コメント

番外編:ツルペタ冒険譚その三」への応援コメント

  • ツルペター!
    騙されてる騙されてる!!

    皇子とアスベストはそんな関係じゃないよー?
    アスベストが聞いたら怒るよー?( 」・д・)」

    作者からの返信

    だって普段の王都での王子しか知らませんからねー。
    王子の真の姿を知ってるのはアヅチ嬢とアスベスト君だけなのですw

  • ナイスバディ魔法よりもツルペタ魔法の方が希少だと思うの

    作者からの返信

    特殊な方々に人気な魔法ですなw

  • ツルペタちゃんの純粋さか眩しい!!

    作者からの返信

    ツルペタいい子!

  • 物は言いようだわ~また一人、皇子に感化された犠牲者が出たか。
    アスベスト君のハゲ化要素がまた一つ!

    作者からの返信

    基本的に皇子の街での評判はすこぶる良く、その本性を知らないとツルペタみたいにころっと騙されちゃうんですよね。怖い怖い

  • なんだこのいい皇子は?
    あ、まさか地上に帰したのではなくて、似ているけど違う世界に送ったんじゃ?

    作者からの返信

    そこまで鬼畜なことはしてないですよw
    単についでだし面白そうだから首を突っ込んだだけですわw

  • この二人は混ぜちゃいけないのでは……!

    アスベストくんに会ったときがたのし……ゴホン心配ですね。

    作者からの返信

    ツルペタとアスベスト君の再開は一体いつになるのでしょうか?
    案外近いような気もします(ぁ

  • マブダチ皇子ww
    なんかもう普通に皇子がいいやつに見え……いやいや絶対何か企んでるやつだよこれは……
    ツルペタがツルペタじゃなくなってしまう予感……!?

    作者からの返信

    とにかく面白そうなことには首を突っ込まずにはいられない皇子であったw
    こいつの怖いところは本気でアスペクト君は自分をマブダチだと思って慕っていると考えてるところだよなーってふと思いました。だからああやって自然とウソが出るw

  • やはり皇子素晴らしい……皇子は立派……と思ったらツルペタはもうだめだった!!手遅れだ……!!!なんたること!!!

    作者からの返信

    自分で自分を追い込んでしまっているツルペタさんですからね。これは何かやらかしてしまう予感w