応援コメント

第19話:ご期待に応えられないエルフ」への応援コメント

  • ドッキドキの予感がしますー!!

    作者からの返信

    残念ながらそのご期待に添えられませんw

  • もう王城燃やして往生させようぜ!

    作者からの返信

    王城と往生……うん山田君、こうけんさんの座布団ぜんぶ持って行っちゃいなさい。

  • おぼーーーー!!皇子……!!やはり皇子には深遠なるお考えがあったのですね!!!我ら下々の者には想像も付かないような、世界と人間、そしてエルフ全てを救う偉大なる計画が……!!!皇子……!!一生着いていきます!!!!(数日ぶり三度目)

    作者からの返信

    やめて!
    そんなこと言うとクソ皇子が調子に乗っちゃうからw

  • アヅチ嬢の思い、これも皇子のワナかな?

    作者からの返信

    皇子の巧妙な誘導……。
    みんな皇子に騙されてますなw

  • 皇子「燃やしてみればわかる」

    なので少しずつ燃やすことで実験中なのですね。

    アスベストくんのを燃やせばわかりやすそうなんですが。

    作者からの返信

    エルフ村が燃やされるのはともかくアスベスト君は燃やしちゃダメですよw

  • どうせクソ皇子のことだから「人間が何故エルフの村を燃やそうとするのか、その真理を突き止めるために実際に燃やしてみた」みたいな研究テーマに決まってるんだ!

    作者からの返信

    板野さんがクソ皇子の行動をしっかり理解してるのが怖いw
    そうそう、分かんないからとりあえず燃やしてみるかというノリですwww

  • ミイラ取りがミイラにってことかな?

    作者からの返信

    クソ皇子がちょっとだけマシになるかもしんないw