応援コメント

第18話:エルフは夢で終わらせない」への応援コメント

  • アヅチ嬢はもっと水分を取った方がいいですね

    作者からの返信

    はい、変態がここにいますよー! みなさん、逃げてー

  • うむ、どいつもこいつもアカン(確信)

    作者からの返信

    すっかりクソ皇子に毒されてしまいました。もう終わりだよこの村(ぁ

  • アスベストが気の毒すぎる……どこか燃やされるよりマシかもしれないですけど。

    作者からの返信

    村の為に死ねてアスベスト君も本望でしょう(まだ死んでない

  • この村には炎の灯りがあるから、陽の光(ディライト)はいらないね

    作者からの返信

    貞子も参戦させるべきだったか(ぁ

  • きえええええええ!!ついに予言された黙示録が始まった!!と思ったらアスベストと皇子の二十のトラップ合戦!!っていうかなんで例の台詞飛ばしたんですか!?そこは絶対に必要なとこでしょう!!!おのれええええ!!!

    作者からの返信

    大事なところで大事なセリフが飛んでしまうあたり、実にアスベスト君らしくていいじゃないですかw

  • アスベストくんのアスベストくんの運命はいかに!

    ツルペタさんにはかわいそうなことを……
    アヅチ嬢が責任とる?

    作者からの返信

    大丈夫! これぐらいの事で不能になるアスベスト君じゃありませんよw

  • 何をしても報われないアスベスト君不幸w

    作者からの返信

    彼の不幸体質は今に始まったわけではないですからなぁ。
    まぁだからこそ主人公なのですが(ひどい

  • オバケが苦手って子供達に吹き込んでたこと自体も皇子の壮大なフリですよねw

    作者からの返信

    饅頭怖いを知らなかったアスベスト君たちの負けですねw

  • もうこのーてーのばーしたってー そのーなみーだーぬぐーえないよー♪

    作者からの返信

    調べたらシングルしか出てなくて結構プレミア付いてるらしいですねアレw