応援コメント

第16話:エルフ、感極まる!」への応援コメント

  • 謎のパンドラ。ロクなことにならない気がしますねー(ぁ

    作者からの返信

    まぁよっぽどのことがない限りは押したくないですよね

  • さ~てクソ皇子がやらかすための、アスベストが剥げ散らかすマッチポンプは揃ったわけか

    作者からの返信

    何故かみんなからアスベスト君が禿げるのを期待する波動を感じるw

  • 皇子いいいいいいいい!!やはり皇子の優しさは本物だったんだ!!!!皇子!!一生おそばに仕えさせて頂きます……!!!!!!(皇子の顔が描かれた旗を振りながら)

    作者からの返信

    ここのえさんはもうちょっと疑うことを覚えた方がいいと思うの(ぁ
    皇子みたいなのにろくな奴はいないぞw

  • 例のボタン『オストアンデール』かな?

    作者からの返信

    饅頭じゃないですか!

  • 建物が全部木造の時点で100%裏があるとしか思えないし、大体クソ皇子がこんなことしてくれる時点で1000%裏しかない!!

    作者からの返信

    いやいや、たまには皇子を信用してあげましょうよw
    まぁ気持ちは分かりますが(おい

  • 伏線ですね、すごくよくわかります。

    作者からの返信

    ふ、ふ、伏線じゃねーし!
    勘違いしないでよねっ!

  • ボタンを押したらすっぽんぽんダンジョンへの入口が出現する、だったりして……。

    作者からの返信

    まさかのコラボ!
    早速ダンジョン探索チームを組まねば!

  • 爆発炎上したあと、地下から新しいエルフ村がでてくるといいですね!

    しかし、また燃えやすい建物を……

    いつハゲるか楽しみですね。

    作者からの返信

    燃やしても燃やしても次々とニョキニョキ生えてくるエルフ村……ってそれもはや雑草と変わらないじゃないですかw
    あとアスベスト君は禿げません……多分(ぁ