応援コメント

番外編:ツルペタ冒険譚その二」への応援コメント

  • ツルペタがんばれ!

    作者からの返信

    健気なツルペタをこれからも応援してあげてください

  • まさに、自分の壁と現実にぶち当てるか

    作者からの返信

    その壁を乗り越えてこそ自由な世界が広がるのじゃ!

  • あばーーーー!!!なんたること!!!時既に遅し!!ロリコンは滅ぼされた後だった!!無茶しやがって……!!!しかしなぜツルペタが駄目なのか……俺はツルペタを応援しています!!!!(勿論ツルペタとはツルペタのことであってツルペタではありません!!!)

    作者からの返信

    冒険者たちはみんなムフフを期待してるので、そういうのが楽しめなさそうなツルペタは遠慮されちゃうんですよね。
    お前ら、まともに冒険しろ!(ぁ

  • いつも楽しませていただいております~!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございまーす!

  • ちょん切るの反対!( ;∀;)

    作者からの返信

    つい勢いでやっちゃいましたな。
    まぁ、一度氷漬けにしてからちょん切ってるので早く処置すればくっつくはず。

  • ものすごく強いのにちょんぎられて、ロリコン戦士からロリコン宦官にクラスチェンジしたのね。

    ツルペタさん、実はすごく強い!

    けど、レベルが高かったのはロリコンだった!

    作者からの返信

    ロリコン宦官! 強いのか弱いのか分からん!www
    ロリコン戦士、本当は強いんですけど、覗きをしてるのがバレてあたふたしてるうちにやられてしまいました(ぁ

  • ツルペタさん、あろうが無かろうがあなたの魅力に変わりはないのだ。
    てかナイスバディになったらアスベストが泣くと思う。

    作者からの返信

    いきなりナイスバディになってたら一体何があったんだとアスベスト君があれやこれやと嫌な空想をして壊れてしまいそうでふw

  • ロリコン求むと言われて正直に応じたのにアベサダされた仲間が可哀想すぎて(笑)


    ていうか、ナナカマー様の現役時代の話も普通に面白そうですね。
    異性に相手にされずガチ勢にならざるを得なかった者達の話……のえるさんあたりが好んで書きそう……。

    作者からの返信

    ロリコン戦士も思えば哀れな奴ですよね。望まれてパーティを組んだのにw
    「エルフ村外伝・ナナカマーと愉快な仲間たち」(六畳のえる著)、書いてもらえるといいなぁw