応援コメント

第15話:絶壁のナナカマー」への応援コメント

  • ナナカマー様、濃ゆいです!

    作者からの返信

    皇子と同じかそれ以上に面倒くさい人ですねw

  • もう、エルフ村郊外に観光客専用の遊郭作っちまえ!

    作者からの返信

    派手派手に遊郭編を作るしかねぇな!

  • このストライクゾーン、上がってるのか下がってるのか。

    あと村のエルフの性癖は最初からでは……

    作者からの返信

    大幅に上がっちゃいますね、ストライクゾーン。下手したらドーム球場の天井を突き破ってもストライク判定されるほどですw

  • な、なにいいいいい!?!?!どういう展開!?え!?皇子すげえとは思ってたけど、ここでついに受け攻めが逆転する感じですか!?皇子受けに!?!!?

    作者からの返信

    皇子受けはない。残念ながらそれはあり得ないのだよ。
    というか、そもそもBL展開ないです、はいw

  • おのれクソ皇子なんて羨まし、いやけしからんイベントをするのだw

    作者からの返信

    裸の付き合いって奴ですねw

  • 波乱の予感!……シランケド

    作者からの返信

    クソ皇子に見つかってからエルフ村は毎日が波乱の日々ですよw

  • 頼りにしたかった人(エルフ)が思いのほかマッドだった……どうするアスベスト、このまま10ゴールドハゲを受け入れて生きていくしかないのか……!

    作者からの返信

    数千年前に魔王を倒した正真正銘の英雄の一人なんですけどねぇ。
    アスベスト君の味方は一体どこにいるんだろう?w