応援コメント

第14話:いろいろと限界なエルフ村」への応援コメント

  • このエルフ村、いろんなものがなくなってますね。

    人(エルフ)の心とか。

    作者からの返信

    全部クソ皇子のせいですね! 作者は悪くない(ぁ

  • めでたしめでたし?w

    作者からの返信

    エルフ公衆トイレが燃えたけどな!w

  • 村が燃えなくてもそんな変態だらけでは未来は無い気がする……。

    作者からの返信

    アスベスト村長の施策に期待しましょうw

  • やっと助かったと思った矢先の絶望!
    さすが皇子、やりおるわい

    作者からの返信

    その辺りは得意ですよね、このクソ皇子w

  • 侵入とかけて尿意ととく。
    その心は……止められない!

    作者からの返信

    いや、止めようよw

  • クソ皇子のおもちゃにされてるアヅチ嬢が不憫でw
    まあでも漏らすくらいなら命令を破って転移魔法を使う子で安心しました。

    ところで、
    > これまではクソ皇子を孫のように可愛がるエルフ老人たちに邪魔されてい
    > た。
    改行位置がヘンなことになっちゃってる気がしますので、ご確認いただければ……。

    作者からの返信

    さすがのアヅチ嬢もこれ以上は付き合えないというラインが今回明らかになりましたね。
    まぁ、明らかになったところで今後その設定が使われるかどうかは微妙ですがw
    改行ミスのご報告ありがとうございます。先程修正いたしました!

  • ええい!!この村には変態しかいないのか!?いや、しかしトイレまで燃やされてはいよいよ村民の公衆衛生や生活の快適度に直結するゆゆしき問題になってきてますよ!!このままじゃエルフがそこらの草むらで用を足すことになってしまう!!!村を捨て、野に帰るのだエルフたち!!!

    作者からの返信

    あ、大丈夫です。燃やされたのは公衆トイレで、エルフ村には一軒一軒にちゃんとトイレがございます。
    しかも水洗式!
    なんでもありだからな、この小説!(ぁ

  • お、おもらしで炎上をくいとめないと!

    作者からの返信

    そうだ、アヅチ城の巨大化だ!(ぁ

  • やっぱり村炎上とアスベスト君の胃に穴が開くのとどちらが先かのチキンレースになってるなw

    作者からの返信

    未来ある若いエルフたちに変な性的嗜好を植え付けられてはさすがのアスベスト君の胃もキリキリ痛むやろうな