応援コメント

第13話:罪を憎んでエルフを憎まず!」への応援コメント

  • 給食の献立作りは村長の大事な仕事の一つなので、他の人にはまかせられないのですよ。

    作者からの返信

    まぁ未来溢れる幼いエルフの栄養バランスを考えたら結構おろそかには出来ない仕事ですよね、真面目に考えるとw

  • やはり皇子!!ww

    作者からの返信

    やっぱり皇子でしたw

  • 期待を裏切らないクソ皇子だった。

    作者からの返信

    さすがは皇子! そこに痺れる憧れるゥゥー!

  • きえええええええええ!!皇子の見事な籠絡作戦が……!!あと一歩だったのに……!!あ、いや村役場の件は残念でしたね!!!着実にエンジョー村の建物が燃えている!!このままでは全て燃えるのも近い!!!なんとかしなくては!!!!!()

    作者からの返信

    今回ついに建物が丸ごと一件燃えおちてしまいました。やばいね、このままの勢いでどんどん色んなものが燃えてしまいそう。ここが踏ん張りどころですわ

  • この火事を機に役場はペーパーレス化になったとかならんかったとか。
    その前に、ファイヤーレス化を急ぐ模様とのこと。

    作者からの返信

    そう簡単に変わらないのがお役所仕事って奴でして、仮設テントでなんとか従来通りの仕事をやっているそうですよ

  • 「なんかもう普通にいい奴じゃん皇子……彼に免じてアスベストの罪は焼き土下座くらいで許してあげようね」
    なんてコメントしようと思いながら読んでいたわたしが バ カ だ っ た !!!

    作者からの返信

    まんまと皇子に騙されましたねw
    多分今回の件は皇子も意識してやったことではないと思いますが、でもあいつのことなので実はわざとなのかも。作者の自分でもよくわかりませんw

  • なんかアスベストくんの様子見てたらこの村燃えてしまえと思うんだがwww

    作者からの返信

    なんでやアスベスト君頑張っとるやんけ!
    まぁでも村役場のみんなを見てるといっそ燃えてしまった方が彼のためではと思わなくもないですな、はいw

  • 良い話にならなかった笑

    作者からの返信

    まぁなるわけないですよねw