応援コメント

第12話:燃えるならベッドの中で……」への応援コメント

  • よし、アヅチ!
    君とはいい萌えが語れそうだ!!

    私はホンノー✕アスベスト派よ♡
    次のコミケでホンアス本を出すから、是非買いにきてね!!

    作者からの返信

    カップリングするならホンアスですよね! 節さんとはいい酒が飲めそうだ(BLに興味ないけどw

  • 「そっか! 『舘ひろし』がタチで、『猫ひろし』がネコなんだ!」
    って言ったら、思いっきり引かれたことがあります。
    せっかく気がついたのに。

    作者からの返信

    思っただけに留めなきゃいけないことがこの世の中には色々あるんやで(ぁ

  • 愛は深いですね(意味深)

    作者からの返信

    深すぎてアスベスト君にはまだまだ理解が足りてなさそうですw

  • アズチ嬢おおおおおおおおおお!!!だ、だめだ……早すぎたんだ、腐ってやがる……!!!!まさかこんなこと考えてたとは!!ちなみに俺としてはアスベストが攻めで皇子が受けですね……!!!!!!!

    作者からの返信

    まさかのアスホン!
    僕はホンアスだとばかり思ってました。
    こいつは戦争になるぜ(ならない

  • エルフは受け。何故なら、いつも燃やされて後塵を拝しているからだ!

    作者からの返信

    アスベスト君「アーッ!」

  • アヅチ嬢がやっぱり思った以上にヤバイ子だった……!
    焼き土下座が普通に選択肢にあるのが、さすが焼かれることにかけては右に出るもののないエルフ村の村長……。

    作者からの返信

    そ、そうか、自然と焼き土下座を出しましたけど、エルフ村の基礎知識としては当たり前なのか、焼き土下座w

    アヅチ嬢はねぇ、あんな皇子とずっと一緒にいるわけですから、そりゃあちょっと変わってますよ。これはもう仕方ないんですはいw

  • アヅチ嬢はお腐りやがってたんですね。

    ところでアスベスト、なんてこと言うんだ。
    皇子に掘られてしまえ。

    作者からの返信

    まぁアヅチ嬢もそういうのにちょっと興味のあるお年頃なのですよw
    なお掘ったら掘られたらはしません。期待されたらいけないので今のうちにはっきり言っておきますw


  • 編集済

    味噌鍋食えんくなったやろがーーー爆笑!!
    アスベストさん、日本国民に謝ってください。
    焼き土下座でお願いします。

    作者からの返信

    いやいや、オソマとはタイカ王国の言葉で味噌って意味だから大丈夫ですよ? 他の意味なんてないからw

  • アヅチ嬢が壊れました……
    アスベストさんの人間関係も壊れそうですが。

    作者からの返信

    アヅチ嬢も色々と業が深いですよね。まぁあんなクソ皇子の侍女をさせられてる時点で察してあげて下さい。
    なおアスベスト君はアヅチ嬢の言う事を今回はよく理解しておりませんw