応援コメント

番外編:ツルペタ冒険譚その一」への応援コメント

  • 求む、ひんぬー派?

    作者からの返信

    そのステイタスを、希少価値を分かってくれる人がいればいいのですが

  • 名は体を表すと言うので『ナイスバディ』に改名するといいと思います

    作者からの返信

    お、おお、そうやな……(何故か動揺するタカテン氏)

  • ロリコン希望、だめぜったい!
    なお、想い出の場所たちは、今……

    作者からの返信

    早くツルペタが勘違いに気付くといいのですが……果たしてどうなるでしょうかw

  • アスベストくん、どうか無事に結ばれて欲しい……
    (やなフラグが?)

    作者からの返信

    お似合いですもんね。
    エルフ村が燃やされる前に挙式させてあげたいところですw

  • ロリコン希望が全てを持っていきましたw

    作者からの返信

    奴は大変な勘違いをしておりますぞ!w

  • 20年間ロリコンに会わなかったんだ。運がいいねツルペタは。
    てか、今なら一人で旅できるんじゃない?

    作者からの返信

    言われてみれば確かにw
    まぁ仰る通り、運が良かったのでしょう(おい
    一人旅は……うん、そうなんですけど実は色々とありましてね。そのうち明らかになります

  • ツルペタちゃんが汚れなきままでよかったぁぁ!!
    いやロリコン希望とか言っちゃってるけども!!

    >きっとどれも想い出と全く同じままなのでしょうね。
    漫画だったらここでそれらの場所の炎上風景、または燃え尽きた残骸が映るところですねww

    作者からの返信

    ツルペタ、みんなはフラグフラグ言ってたけど無事でしたーw
    ただ誤ってロリコン戦士を募集してしまう模様。次回、危うしツルペタさんw

    思い出の場所
    →或いは下に「残念ながら全て燃えました」ってテロップが出るwww

  • なんだ、ただのオボコで初ねんねか……

    作者からの返信

    アスベスト君にとっては朗報だろうがい!

  • 下品を承知で言わせてもらう。ツルペタ、処女なのに炉理体系なの?

    作者からの返信

    人間と同じくエルフも容姿は様々なんよ。
    だから子供を産んでなくてもロリ体型なのはいる。
    あと子供を産むとその子に魔力を全て譲り渡すから体が縮むという設定なので、処女だろうが非処女だろうが子供を産まん限りは元の体型のままやで

  • きええええええええ!!!!!ツルペタ無事だったああああああ!!なんか20年たってるのに全然世間知らずのままだけど!!!!!そしてその思い出の場所全部燃えてるけどおおおおおおおお!!!!でもよかった!!無事で良かった!!!!

    作者からの返信

    だから大丈夫だって言ったでしよううううう!!!!!
    アスベスト君はそんなの知らないから心配しまくってるけど、みんなは「タカテンさんの性格を考えたら大丈夫だな」って思ってくれると信じてたわーw