応援コメント

第11話:エルフ村、燃やすなら……」への応援コメント

  • 皇子兄弟の名前がwww
    こんなんズルいですよ!www

    エビs……じゃなくてエルフビール、美味しいですよね♡

    作者からの返信

    ジー王家は炎の一族の末裔ですからね、仕方ないねw
    エルフ、ちょっと贅沢ビールですw

  • 王子たち、みんなエルフ村燃やす前提笑

    作者からの返信

    エルフ村は燃やすのがデフォルトな人間たちですからw

  • イケメンは 燃やしてしまえ エルフ村

    作者からの返信

    これはイケメンへの深い憎しみが感じられる一句ですな!

  • おおー、意外といい皇子だったのですね!

    作者からの返信

    いやいや、ある意味一番面倒くさいやつですよw

  • エルフ(♂)を掘る者たち……

    作者からの返信

    そういう燃やし方はしないから!
    ……多分(ぁ

  • クソ皇子が王位継承したらアスベスト以外の人とエルフが幸せに暮らせるのでは?

    作者からの返信

    その発想はなかったwww
    いやー、でも自分の楽しみのために毎回毎回何かしら燃やされたら、さすがにアスベスト君以外のエルフも嫌になるんじゃないかな。よく知らんけどw

  • おお……これは新鮮ですね。エルフと人間とこの世界の関係が垣間見えるいいお話でした。そしてやはり我らが皇子は優秀……!!マイロード……!!!(洗脳された目)

    作者からの返信

    ゴブリン強襲の後あたりから世界観を少しずつ公開していってます。
    これを上手く後半に活かしていきたいところ。
    あとクソ皇子の洗脳はエルフ教会で解いてもらってくださいw

  • あの皇子にそんなもう一つの顔が……。まあバカと天才は紙一重って言いますしね。
    エルフビールのCMネタも何気にツボでしたw

    エルフが街で暮らすとアゴが割れていくというのは、何か元ネタがあるんでしょうか?

    作者からの返信

    エルフビールのネタはこの小説の中でも特に気に入っている一つです。ツボって何よりです。
    アゴが割れるという設定に元ネタは特にありません。
    が、後々に重要な設定となるのでどうぞ覚えておいてくださいw

  • なるほど、ザキ〇マさんはエルフである可能性が高いと。

    作者からの返信

    その発想はなかった! 思わず笑ってしまいました!
    ちょ、やめて、マスクのイメージがどんどんザキヤマになっていくんだけどw

  • 三皇子、全部燃えたお寺ーー!

    作者からの返信

    炎の一族として有名なジー王家ですからねw