応援コメント

第9話:エルフさん、うっかり風魔法で炎を制してしまう」への応援コメント

  • あ、お家芸の、エッチシーンだ

    作者からの返信

    いつもの奴です(ぁ

  • サービスシーン、きましたわーー!!!!

    このお話で一番ひどい目に遭ってるのは、アスベストじゃなくてアヅチな気がしますw

    作者からの返信

    すまんのアヅチ嬢、今作に女の子は途中まで君しかおらんのだ(ぁ

  • 水戸黄門然り、ポロリシーンは大事である!

    作者からの返信

    そう、大事!
    すっぽんぽんがないタカテン小説なんて、タカテン小説じゃないってくらい大事(ぁ

  • あーあーあー笑
    とうとう自分で炎上させちゃった笑

    作者からの返信

    アスベスト君の罪は重いw

  • アスベスト、君ってやつは(ぁ

    作者からの返信

    不可抗力なんです、許してやってください!

  • 奢侈淫佚! 窃玉偸香! 花天酒地! 沈湎冒色! 遊冶懶惰!

    作者からの返信

    高天面白!
    こうですか、分かりませんw

  • 今回はアヅチ嬢に燃えですねわかります

    作者からの返信

    このあたりですっぽんぽんを出しておかないとって誰かが囁いたんや(幻聴

  • きええええええ!ついにすっぽんぽんが!!!伝家の宝刀が抜き放たれたああああ!!!

    作者からの返信

    我慢できなかった。反省はしていないw

  • タイトルがアフィブログのフォーマット……つまり……やっぱり炎上か……
    ツルペタの件引きずりすぎなアスベストさんェ……

    作者からの返信

    いやぁ、やっぱりしばらくはツルペタの事を引きずるでしょうねぇ。
    10年ぐらい(ぇ

  • なるほど。
    社会的に炎上するのね。
    ロリコンとして。

    作者からの返信

    ロリコンとはかくも重き罪だったのかと皆さんのコメントから気付く今日この頃ですw

  • アスベストはロリコンなのだろうか?
    重い罪だから火炙りに……。

    作者からの返信

    違うんです、アスベスト君はロリコンじゃないんです!

    ただ周りからそう思われているだけなんですよ!(はい重罪

  • あれ? アスベストくんが吹っ飛ばされてるけど眼福の代償だから問題ないよね? 今回あまり燃えてなくね?

    作者からの返信

    アヅチ嬢の服が燃えたので良しとしてくださいよw