応援コメント

第8話:エルフ少女は荒野に夢を見る」への応援コメント

  • やったぜNTR展開❗️(^ω^)

    作者からの返信

    成井さん、NTR好きなの?w

  • あの手この手で大炎上させてきますね!

    作者からの返信

    クソ皇子の本領発揮ですわw

  • ツルペタが危ない!(ぁ

    作者からの返信

    大丈夫です、きっと!w

  • やめろーーーー!!やめるんだアスベストおおおおおお!!そんなフラグを構築すると突然ある日エンジョー村にビデオレターが届くぞおおおおおおお!!(アカン)

    作者からの返信

    大丈夫! アスベスト君の考えすぎです! 決してフラグ立ててません! ツルペタは大丈夫です!!!
    NTRてません!!!!

  • 今頃ツボみたいな顔した屈強の男と……だったりして。

    作者からの返信

    ええんか? ここがええんか?(エロ中年オヤジと化したツボ)

  • ア〇〇レビッチしかいねえのかよ、この種族は。

    作者からの返信

    だからそういうエルフも中にはいるってだけだってばよ!
    基本的にはそこまで風紀は乱れてない……はず(ぁ

  • 盛大なフラグ……
    かわいそうなアスベストくん。

    そうなると人間の世界ではエルフじゃなくてエ○フって言われてそうな……?(おい)

    作者からの返信

    大丈夫だから!
    ツルペタは本当に清楚で、いい子だから!
    そもそも彼女、村を出たはいいものの……おっと、ここから先は待て続きw

  • ツルペタハダイジョーブダヨ?

    作者からの返信

    なぜ片言なのだ?

  • >子供ができないから取っ替え引っ替え
    自称フェミが聞いたら卒倒するでwww

    作者からの返信

    あくまでそういうエルフもいるよってことでしてね。全てが全てそういうわけでは……うわっ、やめろ、炎上させようとするんじゃないw

  • とっかえひっかえ……子供ができないからこそ遊び放題っ……!
    今回の炎上はそういうオチでしたか。なんかもう普通に友達感覚ですねクソ皇子。(笑)

    作者からの返信

    あくまでそういうエルフもいるよってことなので、全てのエルフがそうとは限らないのですよ。サラダちゃん、ちょっと誇張しすぎw