応援コメント

第6話:エルフ村、もうダメだってよ」への応援コメント

  • アスベストは ゴブリンを たおした!
    皇子から えっちな羽衣を うけとった!

    いやもう着るしかないでしょうwww

    作者からの返信

    そうだな、ちょっと着てみたいなと思って……んなわけあるかーいw

  • 古き良きタワーディフェンスゲーっぽくなってきたじゃないか(そこか?

    作者からの返信

    やはりエルフタワーディフェンスを名乗るからには塔を出しておかないとねw

  • いいモノもらったじゃないですか!
    モザイク魔法をかけたら充分使えますよ!
    (余計にいやらしくなる気ががが

    作者からの返信

    残念ながらモザイク魔法も謎の光魔法もこの世界にはないんだよなぁ(ぁ


  • 編集済

    クソ皇子、エルフ村じゃなくてこの世にいる全てのロリコン燃やしてくれ。

    作者からの返信

    いやー、ロリコンにも生きる権利はあるんじゃないかなぁって思うんだけど〜(そっと目をそらすタカテン氏

  • 去勢するぞ、クソ皇子……

    作者からの返信

    アスベスト君をクビにして、こうけんさんを主人公にするかな(ぁ

  • 皇子すげぇー!

    作者からの返信

    わはは!

  • 重い十字架=ロリコン

    この羽衣、誰が着てたかによって、ショタかロリが決まるのでは?

    作者からの返信

    ああ、しまった!
    アヅチ嬢の着ていた奴にしておけばよかった(ぁ

  • クソ皇子のマッチポンプぶりよ!

    作者からの返信

    楽しさには貪欲な性格ですからなw

  • えっ? 皇子全裸で帰ったのですか?

    作者からの返信

    侍女のアヅチが使う空間移動魔法ですぐ王宮へ戻れますからね。
    なお、だったら何故すぐ王宮へ戻らずにエルフ村へ逃げ込んだのかと言うと、そりゃあきっとそうした方が皇子的に面白かったからだろう、とw
    ええ、そういう奴なんですwww

  • やはり皇子ただものではない!!!!しかもすでにこれだけの実力がありながら精進を重ねるなんて、なんたる立派な皇子か……!!これならば王国の未来も安泰ですな!!!!!(なおエンジョー村は燃える模様)

    作者からの返信

    はっはっは、ホンノー皇子を讃えよ!(エルフ村は燃やすけどな