応援コメント

第5話:ゴブリン来襲!(とばっちり)」への応援コメント

  • きっと雨露の糸的なもので編んであるに違いない(メドゥーサボールで無事死亡

    作者からの返信

    いいかい、へべさん、MSX版ではあぶない水着の一枚絵が出るんだ。
    それだけがMSX版ユーザーの唯一の自慢だったんや……

  • うん、ゴブリン悪くない。

    王子の名前って本能丸出しの「本能」なんですかね?

    燃えた本能寺ではなく。

    作者からの返信

    ゴブリンもとんだとばっちりですねw
    皇子のホンノーって名前は燃えた本能寺が元ネタですが(上にエンリャクとキンカクという兄がいます)、仰る通り、本能のようなところもありますね

  • まさかの続きもの!
    果たして皇子は、ゴブリンの魔の手からエルフの村を守り抜くことが出来るのか?
    それとも、うっかりエルフの村を燃やしてしまうのか?
    あのエッチな装備もきっと何かの伏線に違いない! きっとそうだ!(そうだそうだ)

    作者からの返信

    エルフ村の運命は皇子の手に委ねられた。果たして燃えるのか? 燃えてしまうのか!?

    ちなみにエッチな装備は捨てることも売り払うことも出来ませんw

  • このクソガキ皇子、自分のを見られてもいい変態なのか……。

    作者からの返信

    王族ですからね、見られることには慣れているのかも(ど変態じゃねーか

  • おおぅ意外と真っ当なピンチに!?

    作者からの返信

    ついにエルフ村も年貢の納め時か!?

  • そのうち魔王とか隕石よびこみそうだなこの皇子……

    作者からの返信

    いやいや、たかだかエルフの村一つを燃やすのにそんな大層なのはいらないですよ、とか思ってそうw

  • ゴブリンがそこまで悪くない!!!!これは完全に皇子のせいwww しかしこれはかつてない最大の危機ですよ!! 冗談ですむのか!? 待て次回!!!

    作者からの返信

    珍しく正攻法で村を燃やしにかかる皇子。果たしてエルフ村はどうなってしまうのかー?
    待て次号!!

  • なんかもう一周して仲いいですねコイツら。
    えっちな羽衣とやら、実は何の魔法もかかってない普通のスケスケ衣装の可能性あるな……?

    作者からの返信

    息が合ってきましたよねw
    えっちな羽衣はえっちですけど、実は滅茶苦茶性能が高いんですよ。タイカ王国の国宝です。

  • えっちな羽衣燃えちゃいそうですね笑

    作者からの返信

    それがまさかの最強装備で、ほとんどの攻撃を通しません!
    ただし上にも下にも他の装備を着れないので、よほどの変態にしか使えこなせない模様。