応援コメント

第3話:マッチを買ってくれませんか?」への応援コメント

  • くそwww
    やっぱり燃やされたwww

    名演技すぎて忘れそうになってたわwww

    作者からの返信

    皇子、大成功すぎるwww

  • パターンがww

    作者からの返信

    いかにくだらない方法で村を燃やすかな尽力する男……それがクソ皇子ですw

  • いつ燃え出すのかな、と期待しながら読んでる自分がいる…

    作者からの返信

    正しい楽しみ方です(ぁ

  • マッチョいりませんか? マッチョはいかがでしょうか?
    筋肉ゴリゴリマッチョはおひとついかがですか?

    作者からの返信

    やめろ、さらにカオスな展開にするんじゃないw

  • 皇子が身につけている一見ボロ布に思える衣装。
    あれこそは歴代のフィルモア皇帝が袖を通したとされる戦衣!(ぁ

    作者からの返信

    そう!
    そしてマッチとは隠語。一本1フェザー。oioi、雄型が雌型の格好をするのが流行ってるのかよ? 踊り足りないこの街じゃ。

  • こう、読み進めてるとじわじわきますよね。よし、燃える、燃えるぞ……と。
    わたしはどちらの味方なのでしょうか?(知らんがな!)

    作者からの返信

    タイトルはエルフ側なんですけど、何故か燃えるのを期待しますよね。自分も書いていて「よし、燃えるぞ!」とか思ってましたw
    お読みいただきありがとうございまーす!

  • 皇子ひでぇー!!ww

    作者からの返信

    クソ皇子のクソたる由縁ですよw

  • あれ? ポロリがないよ?

    作者からの返信

    前回にポロリしたので今回はありません

  • むっちゃ燃やされたああああああ!!!ってか皇子これまさかこれ演技じゃ無くて本当の話なのでは……ってかこの世界にも魔王がいるのか……!?そうなってくるとまた状況が変わって……結局魔王に燃やされるのでは……!?

    作者からの返信

    この世界にもかつて魔王がいましたが、数千年前に勇者たちによって討伐されてますねー。
    その勇者一行の一人が村に結界を張った大賢者ナナカマーで、彼女はまだ健在です。
    そうです、葬送のフリーレンの影響です(ぁ

  • 結局燃やされるのね……

    アスベストさんの憩いの場所が!!
    アスベストさん、村長なのに誰も助けてくれないのね。

    作者からの返信

    ま、まずい、アスベストの信頼度に疑問を持たれている!!
    いやー、きっと支持者もいるはずですよ。偶然物語には出てこないだけで。多分ですけど(ぁ

  • 第3話にしてこの捻り!
    爺さん達がコロッとブレインウォッシュされてて笑います。
    ていうかエルフ宇宙海賊って何だよ……。

    作者からの返信

    お年寄りは子供に弱いからね。仕方ないね。
    エルフ宇宙海賊はまぁアレですよ、単なる勢いギャグですよ(ぁ

  • おのれこのクソ皇子、思わず道端で大声で笑いそうになったじゃないか。
    くそ、毎回コメントしたくなるほど面白いです。

    作者からの返信

    笑ってええんやで?(強欲スマイル
    毎回コメントしてくれてええんやで?(もっと強欲スマイル

    ありがとうございます!