応援コメント

第2話:運命に抗うエルフたち」への応援コメント

  • 爺さんは銭湯に婆さんは家で朝食作り
    亭主元気で留守がいい

    作者からの返信

    まぁ実際は婆さん連中も日中のスーパー銭湯には多いですけどねw
    てか、病院と間違えるぐらい多くて思わず笑ってしまいます。

  • 言ってやれアブドゥル!(ぁ

    作者からの返信

    ほう、そこに気付くか……貴様ッ、ちゃんと読んでいるなッ!!(ぁ

  • 村の所在地ィ!

    そして、村長……なぜ人間とエルフが同じだと知ってるのです?

    作者からの返信

    いつか燃える運命の地にある村、それがエンジョー村ですよ(ぁ

    アスベストが人間もエルフも同じだと知っているのは、彼が村の存在は隠しながらも稀に人間の街へ出かけているからです。
    その際はハードを深く被り、エルフであることを隠しながら行動しています。

  • しゃがれた象など誰が見たいか!
    ばいんぼいーんのたわわなのを出さんか!

    作者からの返信

    ここが某投稿サイトならマイナス評価を食らうところだが、カクヨムにはそんな評価はないので助かったぜ!(ぁ

  • ひ、ひぇええww

    作者からの返信

    良い子はぶらんぶらんしてるのを見ちゃいけませんよ

  • ひどい以外言葉にならない笑

    作者からの返信

    最高の褒め言葉です。ありがとう!w

  • ノートルダム・テラコ先生にしてみれば「グヘヘヘ」なんだろな、ジジイエルフの裸は。

    作者からの返信

    そうか!
    そう考えればノートルダム・テラコ先生の占いは今日もばっちり当たったことに!!
    さすがは王都の母ですわ!!!

  • 王都の母www
    こんな胡散臭い占いがあってたまるかですが、でもある意味大ハズレですね今朝の占いはw

    キャラクター性は全然違いますが、このクソ皇子、『レベルE』のバカ王子と同類に思えてしょうがないんですよ……。

    作者からの返信

    王都の母ノーテルダム・テラコ先生を馬鹿にしてはいけない。今回は外れましたが、ちゃんと的中させる事だってあるんですからw

    あ、ホンノー皇子にレベルEのバカ王子の影を感じてもらえるのは嬉しいです。あの漫画、大好きなので。
    あと多分、パタリロの成分も含んでると思いますこいつw


  • 編集済

    『ちょっとエッチなハプニング』の内容がしなびているのでやり直しをお願いします

    作者からの返信

    まぁ、今日の運勢なんてそんな程度って事でw

  • コミカルで面白いです☺️
    次はどんなハプニングがあるのだろうと気になっちゃいますね笑

    作者からの返信

    第2話もお付き合いいただき、ありがとうございます!
    これからもハプニングだらけのエルフ村をどうぞよろしくw

  • 皇子wwwww でも銭湯燃やされた時のアスベストの反応を見るに、皇子とアスベストはやはりどこかでわかり合えるのでは……? 共にすっぽんぽんを求める同志として、シンパシーを感じるようになるのでは!?!?!?

    作者からの返信

    そんな馬鹿な……アスベスト君とクソ皇子が似た者同士だなんてw
    皇子はともかくアスベスト君は結構真面目な堅物ですよ、多分