応援コメント

第32話 嫁力選手権①」への応援コメント

  • NTRものばっかり見てるから知らんうちにNTRされてそうと思ってまうわ。……1人選ぶともれなく2人が堕ちるとか。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ドゥハハ!
    それは病気ですな(笑)

    編集済

  • 編集済

    こういうヤツ好きよ(少数派)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 「この夫婦は、いくつになっても血気盛んというか。



     まあその反動で、僕がこんな陰キャになったと言っても過言じゃない。」
    前回のコメントに引き続き納得でござるwww

    NTRが無いと分かっててもNTR嫌い魂が反応してヒヤヒヤするでござる(;^ω^)

    作者からの返信

    (^_^;)

  • NTRエンド確定w…にはならんか。…ならないよね??

    作者からの返信

    この作品は大丈夫です。
    ヽ(・∀・)ノ

  • NTRだけは…NTRだけはいやぁぁぁ!

    作者からの返信

    しませんて(笑)

  • やっぱり三人がパパンにNTRされるフラグをひしひしと感じるのは気のせいだろうか?w

    作者からの返信

    そしたら終わりっすw