応援コメント

第17話 お互いに大切だけど……」への応援コメント

  • 治くんは和沙を女性として見れるまで手を出さなかった辺りモラルはあるし、和沙が他の男と付き合っても祝福すると思うな。
    その他の男である主人公は既に二股かけてるけど。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 目線(自分からみて幼い)と今後の恋愛事情(遠距離)で突き放した感じだから

    彼自体は悪い人ではないと感じられるな

    自分の立場上自立が完璧かどうかという問題もこういう場合も出てくるし
    (大抵は両思いでどんなことがあっても離れたくないという気持ちがあるパターン)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • うーん…どっちも真剣だったしお互い悪くないよなぁ…。

    裏でヤリサーの主催してると想像してた。
    彼氏さんすまない。

    作者からの返信

    ですね(^_^;)

  • 登場人物の中でこの彼氏さんが一番まともだな。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • さぁ、4Pを始めよう─

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ


  • 編集済

    この(元?)彼氏は思ってたよりもクソ野郎ではなかったね...

    作者からの返信

    (^_^;)


  • 編集済

    処女喰える展開は最高やん!

    【追記】
    和沙ちゃんの彼氏は世間一般的には
    マトモだけど、男としての甲斐性や
    女性の扱いはイマイチ冴えませんなw

    私は他の読者さんに同意出来ないかな‥‥

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • さあ4p開始?
    これ長期でよみたいね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (* ̄∇ ̄)ノ

  • さぁ、たらしの時間だ!

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノピエーイ!

    編集済