応援コメント

第19話「黒髪美少女の誤算」」への応援コメント

  • 本心がどうあれ照れ隠しであれ、口汚い罵り系はホント嫌いなんで、
    徹底的に打ちのめされて退場してほしい

  • 木下の独白も見たい

  • なぜ本だけの情報で動いてしまったのかww
    ネットではこの手の相手にダメージが発生する様な試す系の行為はクズのすることだという評価になってるのにww

  • よーするに、陽に振られたって事でいーのかな?
    この黒髪ロングクール娘は?

  • 黒髪ロングクール系には幸せになって欲しい

    作者からの返信

    どうぞ続きを読んでください(*´▽`*)

  • なるほど、裏の駆け引きが有ると色々見えてくるものが有りますねぇ〜
    とても良いですね!

    次回から楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)
    がんばります!