応援コメント

第63話︰ボクって、そんなにかわいいの?」への応援コメント

  • ユウくん、お料理の事色々知ってますね。
    ユウくんの為に作ったエプロン。
    めちゃくちゃ可愛いでしょうね。
    二人の関係は公認なのかしら?
    お父さんも嬉しそうで何よりです。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    今回、ユウが身に着けたふりふりエプロンは、ゲンキママの積年の願望が詰まってしましたので!
    娘と一緒にキッチンに立つ、その叶わない夢をギュッと押し込めた一品でしたので!(笑)
    長年の専業主婦としての経験を生かして動きやすさ重視、それでいてすべての縁を縫製のプロとして抜かりなくフリルとレースで装飾。
    ええ、ふりふりです!

    ちなみに会ったこともないくせに、両親はすでに公認状態です。
    ゲンキの頭越しに、ママ同士の情報共有は完了=ゲンキパパも知っている、という状態です(笑)

    編集済