応援コメント

第94話」への応援コメント

  • これ、普通に予想してた展開だけど、本当にやるんだ。
    引越ししない、とか言ってた時にセキュリティー危なく無いのかな?家に一人で妹がいるのに、と。

  • わぁ唐突。こいつ異世界でレベル上げ以外何もしてないの? 初期のドラクエみたいにレベル上げて姫助けて魔王倒したら終わりな世界だったん? 有名になればこういう事もあるの分かりきってるじゃん…何一つ異世界の経験が見えない。

  • 毎度思うがなぜ、バリアや防御や警戒系の魔法を使っておかないのかって。
    まぁ今回の件で流石にセキュリティのしっかりした所に引っ越すだろう、引っ越さなかったらビックリかな。

  • 更新お疲れ様です。
    ああ…自ら破滅フラグをメキメキ立ててる…この犯人に未来はありませんね…続き楽しみにしてます。

  • 中級冒険者だから金持ってると考えるほうも可笑しいけど
    世界各国の諜報機関が主人公探してるのにセキュリティ甘すぎじゃないて感じもある
    特に妹ちゃんは主人公の弱点なんだからそこら辺は考えなかったのかな?

  • ……馬鹿が居る。異世界帰還者の逆鱗に触った馬鹿が居る。正に、「同情するぞ、楽には死ねんじゃろう」的な?

  • そういう展開できましたか!
    ちょい強引だが、ボコボコにする未来が見えるw

  • んーボロボロアパート住みだから、お金目当てではなさそう?なんらかの組織かな?じゃなきゃ流石におかしいよね。

  • 再起不能にされる誘拐犯。。。

    これで引越しや妹さんに何か護る為の魔法や召喚獣を使うのでしょうかね。

  • 登場減ってたけどしっかり見てるんだろうなって思ったらガバガバで草。
    万能じゃないのはわかるけどね。

  • ただでさえイジメの経験から外出さえ困難なのに家に押し入られて誘拐されたら、二度と社会復帰できないレベルだわ…

  • アパート見て金を持ってると思う方がどうかしてるわ

    狙いは他かな
    組織なら壊滅かな?

  • 妹大切にしてる設定なのに色々ガバガバだったからこの展開はあると思ってた。


  • 編集済

    どう見ても貧乏な家に住んでる中級冒険者なり立ての家の娘を誘拐してお金を要求する??
    もうちょっと後にしないとお金なんてため込めないのでは?この誘拐犯馬鹿なの??