応援コメント

第74話」への応援コメント

  • 青銅の鎧でわらしべ長者やってるみたい。

    段々上役と交換する感じ。

  • 今度は通り魔か

  • ここは右ストレートでぶっ飛ばす。まっすぐ行ってぶっとばす。
    を期待しました!笑

  • お疲れ様です。
    瞬殺!そりゃ、最後に記憶を抜き取れるならどれだけ読まれても関係無い…か…

  • 主人公スキル反射?無効化みたいなスキル持ってるから聞かないんじゃないですか?
    あんまり地の文読まないから、そこら辺気になりました

  • 次は大将の登場でしょうね。

    主人公にボコられて終わる未来しか見えないけど。

  • さて、次のお客さんは来るのかな?w

  • 相手がバーサーカーだったら何も出来ずに負けるやつやん

  • デメリットしかない能力が本当にあった(笑)

    仲間内にも気を遣った嘘もつけない
    そもそも知ったら間違いなく近寄らないのうりょくだとおもうまぁ、言い分けだけど(笑)