応援コメント

第59話」への応援コメント

  • この話、勿体ないなーと。出ようと頑張って、無理だった。までで終われば良かった。
    んで、一緒に出たけど体を思わず掻いて血が出る。

    これならメンヘラ妹にクラスダウンせず、可愛い妹のまま進めたと思う。

  • ツッコミ待ち???
    流石に自傷行為は要らないと思う。


  • 編集済

    この二人の精神状態はあまりよくないので、お金に余裕ができたのなら、すぐに専門医のカウンセリングを受けたほうがいいと思う。
    共依存になってる

    うつとか引きこもりとか共依存の本を読んで勉強した方が作品が面白くなるよ。

  • 自傷行為はあんまりしないで欲しいかな…
    あんまりで良いのか?

    どんな気持ちからでも前に進もうとするのは良いこと。
    頑張れ妹ちゃん。

  • 共依存サイコ〜!

  • 自傷行為がすごく不快

  • 手の甲だから料理の失敗とかじゃないのかな?

  • ふざけんな。可愛い妹の自傷行為の描写なんていらねー
    もう消すわ

  • メンヘラはやばい