応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 魔法のことを説明するのがおかしいって意見もあるけど個人的にはどうせ記憶消すからって説明しちゃう人も全然いると思うんですよね。
    わりと主人公は甘々なんでしちゃってもありえるなーって。
    こういうおかしいとかいう人って自分の意見の殻の中に閉じこもりすぎて外の世界が見えてない気がします。
    反対意見とかに押されると段々と書けなくなりますし、あまり気にせず頑張ってください。

  • 獲物を前に舌なめずり、という感じ?
    わざわざ説明してあげてるのを見てそう感じた。

    まぁ、前に周囲の注意を怠って、近くで見てた女に気付かないわ、ヘリで撮影されてても気付かないわ、とやらかしてるので、流石にもう周囲に注意を払ってない事はないでしょう。


  • 編集済

    何でスキルじゃなく、魔法ですとか丁寧に教えてあげてるんだろ?

    全部丁寧に教えてあげてから記憶消す所は、普通はしない事なので要らないと思います。


  • 編集済

    記憶いじったところで、この一部始終を見ていた第三者がいてもおかしくないくらい人の気配や視線にうといんだよなこの主人公、よく魔王倒せたな。10年近い経験に暗殺なんかの搦め手とかなかったんだろうか? なかったんだろうな……あったらとっくに死んでるわ

  • なんか見張りとか居そうよね

  • そもそも青銅の鎧って全然強くなさそう(笑)

    ドラ○エだと序盤装備ぽいし

  • その暗示は悪手な気が
    接触して挑んだ後の記憶だけ消去でしょ

  • 動画なり音声なりを記録されてそう...

  • 上手くいけばいいですね(意味深)

    正直、嫌な予感しかしないです