あなたと電話

しの

第1話 屋根取れた

「もしもし?」


「はい、お疲れ~。大した用事じゃないんだけど」


「どうしたの?」


「どうしようもしないよ」


「ねーねー!大丈夫?」


「うん、何?」


「ちょっと超ヤバい!あのさー…あははは(爆笑)」


「なんだよ」


「なんかね、屋根、屋根が取れちゃったのー(笑)」


「…………はい?」


「あはははは(笑)」


「ははは、じゃなくて」


「ね、わかんない意味が。わかる?」


「わかんないよ」


「何?どういうこと?屋根が…」


「ママ、宅急便来たー」

子どもの声


「あ、ちょちょちょちょっと待ってて」


「何?」


「なんだよ」


「え、喋ってた?」


「何?何?」


「いや、屋根が落ちちゃったの。どゆこと?風で」


「知らん。どこの屋根」


「うち。あははは(笑)」


「ちょっと写真撮って送ってみ」


「あはは(笑)もうやだ(笑)わかった、今写真撮って送るね」


「ああ」


「はーい(笑)」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ