応援コメント

朝暮島①」への応援コメント

  • 初?パンデミック系キタ(;'∀')≪これは4話ENDじゃないよね?
    島が舞台なら定番だけど…目的は島からの脱出かな👀💧
    副作用が原因かはまだ不明だけど続きが気になります(´▽`).。o○ホラーけっこう好きです

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    12話完結ですよ!(*´▽`*)
    全然1日じゃ終わらないし、長期戦になるのでこちらへ( ˘ω˘ )
    今回珍しく1DAYじゃないのにポンポン流れが思い付いたので
    最初から最後までザっと流れを考えてから書き始めたんですよ!(`・ω・´)
    でも予め12話に分割せず思うままに書いていたら、最後が駆け足状態に(´;ω;`)
    バランスが悪くなってしまいました(;´・ω・)
    そのバランス量を除けばまぁ、まぁまぁいい感じ。。?(;´∀`)←よくはない;
    タイムリープ系もそうですが、こういう感染系も一度は書いてみたかった作品(*´ω`*)
    今のご時世から考えるとちょっとあかんのですけど(´;ω;`)
    びしゃごさんホラーを書くイメージないのでホラー好きには驚きです(*'ω'*)☆