応援コメント

第1話 未来の俺から「幼馴染の彼女を完全攻略する方法」教えてもらったんだけど怪しい」への応援コメント

  • SFなようでSFでない、でもこんな感じの甘々告白?も好きですよ。でも、マニアック感多めな気もしないでもない…
    プログラミング、勉強しようかな…(笑)

    作者からの返信

    ちょっとこのお話はマニアック度高かったかもです(汗)
    どっちかというと、ネットワーク関係の知識があるかどうかで話の意味がわかるかが変わる気がします。

  • 姉ちゃんそんなに自信なかったのか。
    天は二物を与えずだね。
    弟くんが上手く切り返さなければなんか結果が微妙に終わってたかも?

    こういうラブコメ好きです!

    作者からの返信

    わざわざ回りくどい真似をするくらいには自信がなかったようで。
    確かに弟君の行動次第では結末が変わってたかもですねー。

    こういう回りくどい真似をするめんどくさい人たちのラブコメは個人的に好きだったりw

  • ネタはすぐ割れましたね
    犯人がアドミンだものなんでもあり
    カモネギどころかうさぎが焚き火


    TCPIPって受信側の時刻が遅れてると通信できなかったような

    作者からの返信

    そう。Adminであれば何でもありというお話でした。

    TCP/IPについてはご指摘の通りですが、今回のはあくまでメールヘッダの送信時刻ということですね(TCP/IP自体とは別レイヤーであるという意味です)。

  • えぇ、ヒロインの特徴が描かれた時点で気付きましたとも。
    脱衣所の話とか出しちゃうから(笑)

    まぁ、何と言いますか必死さが可愛い。
    そういう事ですね。

    作者からの返信

    明楽さん、これは気づくだろうなーと書いてて思いました(笑)。
    ただ、必死なとこが可愛いのならそれはそれでいいかなとも。

    編集済