応援コメント

108配信 オタク系V」への応援コメント

  • 本文引用)あんたが1日1回外に出るようになるって約束してくれるならあんたにVをやらせてあげる。どう?いいと思わない?思うでしょ?

    って言われたのにノルマ(2時間)ある&この無名ちゃん(仮称)は視聴者数0になって7000人が他の推しに行くことを願ってるってのはあくまで無名ちゃんがVを見てるからやりたいんだろうと姉が決めつけたって事なのでしょうか…?

    そして筆が乗らないそうですがゆっくりならしながら復活してくれると嬉しいです
    陰ながら応援していますファイト-

    P.S.知り合いに推しは200を超えたと言ってる人がいて果たしてその内どれだけの動画と配信を追えているのだろうかと疑問になりました(まぁ推しだからといって全部見るとは限りませんが)

    作者からの返信

    コメントだぁぁぁ!!ありがとう!!!

    姉→妹の元気な姿を見たい&妹をVにしてあげたら妹に好かれるのでは?と言う隠されているクソデカ感情があったりします。

    妹→家から出たくない、働きたくない、推し活してたい、でも最近家での肩身が……

    Vになった妹→視聴者は全員オタクだと思っている。自身の配信を副音声と思っている。ノルマは気がついたら達成してる(オタクトーク)。本人は否定してるが人気Vである。

    視聴者→無名ちゃん(名前が無いので)を見に来てるんだよ!ノリがオタク友達なので気がついたら沼ってた

    推し200超えするオタ(尊敬の眼差し)がいるとは!この無名ちゃんにも見習ってもらわねば!