72話 旅行中に配信1

  


【2日目】メンバー旅行きたよ!【境界】


・今日はネムちゃんいるかな?

・音坂昨日いなかったな……カオスになる予感が

・そろそろだな

・きちゃ


「ムー、今日も眠いから枠閉じるの~」


・初手枠閉じしようとするネムちゃん

・配信時間2秒!

・はやいっす


「ネムさん、ダメなのです。まだ始まったばかりなのです!」


・境界の良識アカネちゃん

・アカネちゃんが今日のまとめ役かな

・たまーにねじが飛ぶけどまともだしな


「諸君、こんばんはだ」


・零ちゃん俺らのこと諸君呼びで決定なんだ

・↑知らなかったのか?

・↑いってなかったからな


「き、きょうもが、がんばります!」


・紅鬼ちゃんの声聞くと落ち着くなぁ

・今日もよう慌てとる

・かわええなぁ


「今日は花が多くてとても華やかだね」


・うっ、スッとやってきた

・音坂がこっちまで恥ずかしくなること言ってる

・ふっ、今日は音坂も入れて5輪の可憐な花が咲いてるな


「改めまして森アカネなの!今日の司会なの!はい次」


「ごっほん。音坂こがねだよ」


「彼岸零だ。」


「こ、紅鬼です……」


「……ネム」


・だんだんテンションが落ちていく

・紅鬼ちゃんがんばれぇ

・ネムちゃん起きてぇ


「はい、それじゃ今日の振り返りしていくの!」


・テンポがはやいね

・ネムちゃんはこのてんぽについていけかな

・ネムちゃん今日何時間寝たんだ


「それじゃあ朝の話は最後にするとすてなの、まずはネムの逆襲から話すとするの」


・ネムちゃんの逆襲!?

・なんとなく予想ができる……

・予想できるのがなんとも……


「むー?ネムが逆襲したの?」


・ネムちゃん…

・眠すぎて忘れちゃった?

・いったい何が起きてたんだ


「す、すごい綺麗に、の、飲ませてたよね」


・飲ませる……はっ!

・いったい誰をヨイツブシタンダロゥ?

・↑分かってるんだろう


「はっ!思い出したの!!ネムの布団がはぎ取られたの!それで仕返しに輝夜にお酒を飲ませたの!」


・輝夜様さぁ

・分かってながらやっちゃったんだね

・睡眠が関わってくるとネムちゃんアグレッシブだからなぁ


「解説を紅鬼さんお願いするの」


「は、はい。ネムさんが眠っているところを輝夜さんが起こそうとしたんだけど、全然起きなかったんです。それでネムさんの布団を取っ払ったんです。そしたらネムさんが起き上がって冷蔵庫の前に行ったんです、少しして輝夜さんがネムさんにお水を取るように頼んだんです。………ネムさんが冷蔵庫から取り出したモノをのんだ輝夜さんがバタンと」


・うーわ

・それはしゃーない

・逆襲だな


・・・・・・・・・


 この調子で書いていくよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る