57話 旅行中に配信①

  57話


【1日目】メンバー旅行きたよ!【境界】


 人数の関係で全員コラボをすると尺が長くなってしまうため1日目と2日目の2組に分けられた。そして今1日目のメンバーが声入りをする


「皆様こんばんわ。0期生の鏡乃アリスです」


・アリスちゃんこんばんわ

・ばんわ~

・こんばんわ~


「普段あまり絡んでなかった子もいるから楽しみね。1期生のカムパネルラよ」


・今日は4人だけ?

・カムパとアリスちゃんのコラボがあると聞いて

・カムパの姉さんこんばんわ


「みなのしゅー、我じゃ、我じゃ・・・クックックック」


・あーあ、最近ゲラ様になってなかったと思ってたらこれだよ

・久しぶりのゲラ様だ

・笑いのハードルが低すぎて話す割合より笑い転げてる方が多いゲラ様じゃん


「おっすおっす、オイラだ力だ!」


・大将おっす

・おっす

・めっす


 挨拶も終わったので進行役としてカムパネルラが話し始める


「リスナーの皆は驚いたくれたかしら?本来なら旅行中は配信しない予定だったんだけど急遽配信する流れになって今に至る分けなのよ」


「私も驚きましたね、まさか紅鬼ちゃんが積極的に意見出してくれるとは思ってもみなかったです」


「ほえ?なんの話だ?」


・大将……

・話はきちんと聞こうぜ大将

・紅鬼ちゃんがなんだって?

・紅鬼の話kwsk


「順を追って話していくから皆も想像しながら聞いていてね~」


「私も他で何があったのか聞きたいから楽しみです」


「オイラもうとうとしてたときあるから皆の話聞きたいぞー」


・別行動してたのかな

・ぽいな

・いろんな視点で話聞きたい!


「それじゃあまずどこから話しましょうか」


「はいはい!オイラ朝驚いたことがあったんだ!」


「驚いたこと……もしかしてバスのあれですか!」


 興奮したように話に飛び込むアリス

 

「そうそれだ!いやー零のあの服には驚いたな!」


 どうやらその話がしたかったのかアリスは首を縦に激しく振る


「いつものあの衣装とのギャップがすごくって!私気が飛んでしまっていたわ!」


 アリスの興奮がリスナーにも伝わっているようで


・これが零ちゃんガチ勢か

・ガチ勢は気絶するのか

・いったいどんな服装だったんだろうか

・気になる


「アリスさんの衣装は蛍光色のカジュアルでしたね」


 カムパネルラが服装を深掘りさせる


「そうなんです!この前あったときはスーツでかっこよかったんですけど今回のあの服装も私的にはありかなって思いますね!特に見えるか見えないかのラインに短パンをはいていて一見無防備に見えた絶対領域が短パンによって神意としてそこに顕現なされ私は!私は!胸がいっぱいです。はぁはぁ」

 

 息継ぎをしているのか定かで無いほどに早口を繰り出したアリス


『私もアリスと同じ意見だな!寒空の下にいるのに短パンでしかも寒そうにしていないんだ、私なら凍え死んでいたな!』


 アリスの口から荒っぽい口調が聞こえる

 これはリデルである、二重人格の裏の方それがリデルだ

 

「おっリデルじゃんおっす!」


『力ヤンおっす~』

 

 配信の外で「いえーい」とハイタッチを交わす力とリデル


「いつの間に仲良くなったのかしら。ねぇ輝夜さん?」


 輝夜は返事をしない。

 

「………Zz。」


 いびきが聞こえるこれは配信をしていない方の組がいびきをかいているわけでは無い、輝夜がだしたいびきの音だ


「Zz……、ZzZzZz」


 音の出し方にバリエーションがあるようだ

 お酒を飲んでしまったためなのか、はたなたテンションが上がってしまったのだろうか?


「寝ていますね」


「あら~。」


「起こすか?起こすか?」


 三者三様というモノだな、マネージャー衆も動いていないのでほかっておいてもいいらしい


・・・・・・・・・


 きりが悪いごめん!


 おやすみ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る