応援コメント

第14話 初めて食事をした」への応援コメント

  • 多分フォークもグーの手で食べてますね(確信)

  • 普通を実感できるってなんか羨ましいですね

    作者からの返信

    コメントありがとう!!!
    今まで普通を体験して来れなかった分も幸せにしたいです!(おい作者お前が苦しめていたんだろ!)

  • 食べるという行為、飲み込むという動作、熱いと感じることが出来ることに驚愕しました。

    作者からの返信

    零は体の中の動きとかも見ています。(何言ってるんだ作者は)ですので一般的に見て真似するではなく筋肉の動きみたいなのを見てそれを無理やり真似するみたいな……自分で書いててわかりにくいと思います(てかそれを作中でかけてって感じですね)

    長くなってすいません、随時不備を直していくと思われる(直すとは言っていない!)時間があったら直すと思います!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ