応援コメント

ディアーネの結婚話④」への応援コメント


  • 編集済

    今回はディアーネさんが主役のはずなのに、ヴェルティアさんが全て持っていってるw

    作者からの返信

    それがヴェルティアさんです♪( ´▽`)


  • 編集済

     ヴェルティア様が来たら絶対そうなりますよね!(TДT)

     さぁ我が分身よ! ディアーネ嬢への愛の為に漢を見せるのだ!

     ……普通は本人とその両親クリアしたら大抵OKな筈なんですけどね……(苦笑)

    >あまりの展開にひいろは

     余程驚いたのか、名前が平仮名になってますね(笑)

     キャラ出演のお話しは、メインヒロイン枠が埋まってしまってますので、サブヒロインとして11特務の第2分隊のアタッカーに配置予定でございます。
     そして初登場が水着になってしまう……(笑)

    作者からの返信

    登場お待ちしております!!♪( ´▽`)

    意外と丸く収まったと思います