応援コメント

ディアーネの結婚話③」への応援コメント

  • やっぱり来ちゃったかー
    さて、この場をどうブチこw、、もとい、盛り上げてくださるのか

    作者からの返信

    巻き込まれたヒイロさんに救いの手は差し伸べられるのか?
    お楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

  • ヴェルティアさんがこんな面白…めでたい事を放っておく訳ないかw

    作者からの返信

    ですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
    それがヴェルティアさんですヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    「ディアーネ嬢と共に歩む為なら、例え相手がヴェルティア様であっても私は立ち向かいます!!」

    と言って欲しいところですが、本心は、

    「そのちょっと待ったはちょっと待ってえええっ!! 誰か!! 誰か早くシルヴィス様を呼んで来てえええっ!!」

    ですよね、きっと(爆)

     ところで先生、ディアーネ様とやとぎ先生を「戦場の魔王」に出演させていただいてもよろしいですかね? 次々話からになると思いますが。

    作者からの返信

    ふふふ、次話をお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

    出演の件ですがぜひよろしくです!
    今後の展開で異世界に行くこともありますし、本編最終話で異世界にでかけたという記述もありますから、異世界に出かけた先としてということで藤色緋色様の作品にお邪魔したということで何ら問題ありませんので大暴れ……いえ、何とか手綱を握り続けてくださいヽ(=´▽`=)ノ